1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-13 06:43:40

試合結果

テーマ:ブログ
NJKF West 4th

大阪大会です


今回は俊YAMATOと 匡志YAMATO

いつもの様に前日入りして親睦会に参加させて頂きました

ぶっちゃけ話満載でいつも楽しい

雪本館長 井端会長 会長の皆々様有り難うございました

雪本館長 私の嫁を返して下さい(笑)



さて試合ですが

俊の対戦相手が体調不良で試合流れてしまい 急遽 国嵩選手がエキシビションを受けてくれる事になりました



左ボディから右ハイをもらう俊

俊も左ミドルが冴えてて

見ごたえ有るエキシでした

国嵩選手有り難うございました‼



これに勝てばタイトルマッチの絶対落とせない試合 匡志YAMATO


練習はしっかりやってたんでスタミナの心配は無い

哲也がよく言う気持ちと身体が噛み合うか

結果は1R 様子見すぎてラウンド後半まとめられポイント取られ

2R は取り返しての3R

肘でダウンを奪い判定勝ち



匡志 おめでとう

だがこんな試合展開では次のハードルが高い


ダウンを奪い確実に勝利を物にしてたのに まるでダウン取られてしまったかの様な焦った攻撃

今回は豊富な練習量に助けられたが

タイトルマッチまで時間有るから しっかり修正に取り組もう



次の試合は

K-1の哲也 ホーストカップの真吾と HIRO 

エスバトルの敦

新日本キックのチャンピオンと対決する侑也

年末は忙しい🎵




いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-16 12:01:24

大須大道町人祭で再確認出来た

テーマ:ブログ
何処の会長 コーチもそうだと思いますが 20年以上選手のミット持ってると
そこらじゅうにガタが来る訳です

おまけにうちのジムときたらパンチの強いバカばっかり…

いや バカ見たいにパンチが強い選手が多いものだから

手首 腰 肩 それに加えて 痛風の私がたまにジムで頑張ると
翌日の仕事がとてつもない罰ゲームになるのです



年齢的に仕方ないと思いながらも世間には同年代で頑張ってる人はいっぱいいるし

先週はとてつもないマイナスモード

痛風で痛い足をさすりながら そろそろ潮時かな~とも考えた

大須は選手らに任せてと思ってたけど迎えの約束の30分前に足を引きずって行こうと決めた








行って良かった

哲也にも思いを話せて 皆の頑張り 笑顔が見られて






皆最高だぜ



日曜日には足治ってるし

決めた 行けるところまで行く

マイマス思考になったら薬を飲もう(笑)

生涯アスリートで有りたい‼

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-09 10:01:34

BRIDGE試合結果

テーマ:ブログ
宇宙がタイトルをかけてトーナメント 

天空と翔太がワンマッチに出場しました

さすが宇宙先生 

安定の試合運びでタイトル獲得大会
MVPのおまけ付き‼



毎回どつきあいの天空は最近技術を身につけた様で

出入りが上手く出来てましたね

判定勝ち‼


大会初参戦の翔太

空手の経験は有るもののグローブ付けての試合はどうかなと思ってたら

いやいや気持ちの強さが全面に出てた

顔面前蹴りからのパンチラッシュでKO

ベストKO勝獲得‼



最近プロアマ共に皆良い試合してくれる

負けても歯がゆい試合は無い

あんなにコーチに身体使わせミット練習して 研究して 減量して 試合で行けませんでした…

そりゃないぜ

ならばおもいっきり倒されてこい‼

大和style




 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-02 11:50:49

ホーストカップ名古屋 試合結果

テーマ:ブログ



左から アマチュアワンマッチの一輝
後半やや失速して判定負け

ブルファイター航史
パンチで一方的に攻めKO勝ち

アマチュアで有りながら航史の試合が楽しみだと言う人が試合前何人かいた(笑)



そしてプロとして日本初デビュー

タイでデビューから2KOと言う

HIROYAMATO

前半は落ち着いた戦い方で 後半ペース上げるかと思いきや 最後までペース上がらす 判定負け

本人の言うとうり 勝ちたい気持ちが相手より劣ってたな~

ムエタイとはリズムが違うんでどちらにも対応出来なきゃな




本戦は最近調子が良い 敦YAMATO

試合展開も見ていて不安を感じさせなかった

どころか良いタイミングで肘を出すなと感心してたその少し後

縦肘がドンピシャ 

TKO勝利




接近戦のパンチの腕の使い方に課題があった敦 肘が有ったか

又伸びるな♪



こちらも最近 練習の取り組みが一流になってきた匡志YAMATO

薮中選手とのオファーが有った時

ちょっと厳しいんで断るか と振ったら

是非やらせて下さいと来た

気持ちが身体を動かす まさにそんな試合だった

2Rは確実に取ったものの3R

さすが冷静に手数を増やされ 匡志も応戦するも やや雑さが出た

結果ドロー



悔しそうな匡志



先日の俊同様 出しきった

その結果だ 

ナイスファイトだ 後少し後半の雑さを完璧に克服すれば求めてるものが見えて来る‼





最近俺が居なくても全く問題無い控え室


良いスタッフと良い選手

最高だね🎵


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-25 12:14:10

試合結果

テーマ:ブログ
ジュニアからのエリート大田拓真選手

デビューから3連敗 そこから這い上がった雑草 俊YAMATO

これに勝てばタイトルマッチも見えて来る大事な試合だが 私個人の見かたとしては
勝ちに行くと言うより 俊がどこまでやれるかが見ものだった

その先に勝ちが有れば良い



大和団結



久しぶりに真面目にアドバイス







結果は首相撲に苦しめられ 3R判定負けでしたが十分な試合内容

俊の強さは後楽園の皆に伝わったと思う

俊は打たれ強いんじゃ無い

我慢強いんだ‼



来週に試合を控えて減量中の

匡志  敦  裕斗も応援に


皆 人に愛が持てる強い奴ら



試合後 拓真選手を想定してスパーリングパートナーを勤めた 真吾は涙




皆の涙



なんて涙の似合わね~奴だ(笑)



最高だなこいつら




やりきった顔してんじゃね~か

夢に向かって 又頑張ろう♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース