試合結果 | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

試合結果

ジュニアからのエリート大田拓真選手

デビューから3連敗 そこから這い上がった雑草 俊YAMATO

これに勝てばタイトルマッチも見えて来る大事な試合だが 私個人の見かたとしては
勝ちに行くと言うより 俊がどこまでやれるかが見ものだった

その先に勝ちが有れば良い



大和団結



久しぶりに真面目にアドバイス







結果は首相撲に苦しめられ 3R判定負けでしたが十分な試合内容

俊の強さは後楽園の皆に伝わったと思う

俊は打たれ強いんじゃ無い

我慢強いんだ‼



来週に試合を控えて減量中の

匡志  敦  裕斗も応援に


皆 人に愛が持てる強い奴ら



試合後 拓真選手を想定してスパーリングパートナーを勤めた 真吾は涙




皆の涙



なんて涙の似合わね~奴だ(笑)



最高だなこいつら




やりきった顔してんじゃね~か

夢に向かって 又頑張ろう♪