豚の話 批判のコメントは削除(笑) | 守永光義【大和ジム】オフィシャルブログ「チャイスー」Powered by Ameba

豚の話 批判のコメントは削除(笑)

【この豚を育てて


最後に 食べようと思います】












ちょっと前に話題になった教師の話









ずっと前から思ってた事








批判覚悟で言います



コメントは削除しますが(笑)










この先生の教育方法 むなくそ悪いです















哺乳類だろが 爬虫類だろが


どんな 生き物でも



可愛がって 面倒見たら


位置付けは ペットであって







食べる必要有るかい!!















逆に

どんな 生き物でも


食べると決めたら


食べ物だろよ









豚 だろが 牛だろが



犬だろが 猫だろが














究極言えば


食べられない生き物なんて無いんだから

























百歩譲って 食べると決めたなら




そこに 愛情は注ぐべきじゃ無いわけで


















え~かげん 子供らに可愛いがらせて



さあ 食べようか!!



って


















この教師…


















何か教育で伝えたいなら



もっと 他にやり方有るだろよ





















この豚は 後に 食べる物だから



あまり愛情注ぐと


あなた達が 悲しい思いをしますよ





って 言えば分かるっつ~の



















数人で漂流して


無人島にたどり着いて




何も食べるものが無くて

一人ずつ 餓死して行く







そんな究極の 判断を強いられた人も


現実にいるのに





















この教育方法に賛同してるやつら含めて







あ~ 気分わる