クリームソーダ・坂本の音沙汰あり。-SH3E01130001.jpg


黄昏アンティーク再結成!




















ウソです。





隣は先日の月明かりライブで一緒になったオタク芸人の鈴木在人君です。





このライブで初対面だったんですが、最初は本当に前の相方がいるのかと目を疑いました。




まあ、前の相方もまだ芸人は続けているのでいてもおかしくはないんですが。





ただ本当にそっくりでドッペルゲンガーかと想うくらいでした。




ちなみに写真を撮るときに前のコンビと立ち位置を同じに!って話になったんですが解散から2年近いのでどちらか忘れていました。


多分逆かな?




まあ別にいいや。



なんだか懐かしい感じでした。

小島氏、なにしてるかな…。