ビィパタァン坂本のブログ「音沙汰あり。」

お笑い芸人、駆け出しです。いや…嘘です。そこそこ芸歴重ねました。頑張る姿を、生存を知らせるブログです。「前略父さん母さん、息子はとりあえず東京の片隅にてまだ生きてます。」

☆★お知らせ★☆

ビィパタァンは

坂本大亮

チバタネヒデ

からなるお笑いコンビです。


石井光三オフィス所属


■□■□■□出演情報(予定)■□■□■□

毎月第3水曜日 事務所ライブ
「石井光三オフィスライブ・アッパーズ」出演

毎月第2水曜日 ニコニコ生放送
「ニコ生あっぱーず」出演

毎月第2・第4月曜日
「あさがやプロットライブ」出演

追加ありましたら随時更新していきます。

ブログにメッセージいただければ置きチケいたします!






テーマ:
まさかの連投!

新しいことはじめてみました。

事務所の後輩の

ヒガワリオンせんの合田くん

ふんわりポニーの阿部ちゃん

と、ラジオをはじめました。


まあ勝手に録音して、勝手にYouTubeアップしただけですが(笑)


その名も「ツッコミ向上委員会(仮)」


そう、3人とも漫才を主としたコンビのツッコミなんです。


そのツッコミ力を向上すべくはじまったこの番組!


しかし問題が。


ボケがいない!



だからボケはリスナーさん頼み!

番組内のコーナーにネタを送ってくださーい!

ちなみに初回は3人の自己紹介をしたりしてます。


ツッコミ向上委員会(仮)第1回目


ちなみにコーナーの内容は


ネタ募集中企画
①【ツッコミ先行宣言】
アノ企画を丸パクりです。
今回はヒガワリオンセン合田、ふんわりポニー阿部がツッコミ!お題は…
合田「母親か!」
阿部「江戸っ子か!」
ルール:1言のボケでもコントでも漫才でも形式問わず↑のツッコミでオチとなるようなネタを下さい。

②【芸能界の先輩からのボケ手紙】
アノ企画を丸パクり…。爆笑問題のラジオのやつです。ゴメンナサイ。
ルール:最初にボケ数を宣言してください!上限は10個です。そして手紙の中のボケを何個拾えるか競います!
次回募集分は阿部・合田宛です!!!


てな感じです。


ネタを恵んでやってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら

t.koujyou@gmail.com

までお願いいたします!

採用された方には…なにかあるかもしれません( ´ー`)
次回収録までの締切は8/22となっております。



とにもかくにも、聴いてください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すみません!


1ヶ月近く放置!


まあ売れない芸人のあるあるなんですけど(笑)




前回が先月の事務所ライブの告知でしたが、それ以降はと言うと…


事務所ライブ最下位!

ニコ生ネタバトル敗退!(得票率まさかの0%!)

今月事務所ライブ出れず!

って感じです。


切り替えよ(笑)


最近はポケモンGOにはまりまして。













あ、最後の一匹ポケモンじゃない!


カネゴンだ!





中身は私です。



着ぐるみ着ていたりしました。



さあ、事務所ライブはスタッフとしてお待ちしております。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、さあさあさあさ。

今月もこの時期です。


明日です。


7月20日(水)
「石井光三オフィスライブ・アッパーズ」
開場 18時30分
開演 19時00分
チケット料 1000円
会場 新宿 新宿バティオス

出演
おかゆ太郎・シンディー・ソノシート・ヘンドリックス・ビィパタァン・ブライアンバンク・オイシイシューズ・いちまるろん・ヒガワリオンセン・あいあいパーティー・ランバカラン

18時45分から
「まもなくアッパーズ!90秒ネタバトル」

出演
イノシマ全治六ヶ月・ふんわりポニー・くまりえ・神様のいない金曜日・しろ田中

企画もありますよ!


来てねー!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。