本日(日付は昨日)は阿佐ヶ谷で「月明かりライブ」に出演させていただきました。

ライブ4連戦最終日。楽しくネタをやらせていただきました。ただ少しアドリブ入れすぎてネタが尺に収まらず強制暗転で終わる事態に(苦笑)

ちゃんと考えてネタやらなくちゃな。

ちなみに今日は特別ゲストに長井秀和さんが来ていました。

長井さんはネタで開口一番



「久しぶりに見るでしょう?」



と、自虐ネタたっぷり。そして、間違いないネタをする前にも、



「あの頃はウケてたけど今考えるとあんまり面白くないんですよ」



いやいや、そんなことないですよ!と言いたくなりました。



そしてその後もテレビじゃ言えないような際どいネタばかりで、会場を爆笑に包んでいました。



そしてエンディングにてトークをしたんですが、長井さんは


「売れたらいろんな女が寄ってきてさ~でも今はさ~」


と自虐トークでガンガン笑いをとっていました。



ただ少し後ろから、


「夢ねーなー!」


と言いたくなりました(笑)



でもやっぱり面白い。勉強させていただきました。




ちなみに今日は完全オフ。

のんびりしよー。