クリームソーダ・坂本の音沙汰あり。-SH3E0108.jpg

今週はライブの予定もなくなにもブログ書かなくなりそうなんで先日の横浜話を。


氷川丸、見てきました。


これもモヤさまで見たからなんですが、正直そんなに期待はしていませんでした。


入場料500円で中に入るのも最初悩んだんですが、意を決して中に。



これが…






かなり…










お得!





もちろん氷川丸から見る海も素晴らしいし、操舵室も見れる。
客室も当時のまま残してありそれも見れる。
さらにはエンジンルームも見れる。


ゆっくり見てたら1時間くらいかかりました。




ここ、モヤってなかったなぁ。

てか最近モヤさまはモヤってるとこは行ってないからな(笑)

皆様も横浜に行く機会があればどうぞ。