クリームソーダ・坂本の音沙汰あり。-110923_0142~01.jpg


昨日は新宿でオールナイトイベントに出演させていただきました。


メタルDJの方とのコラボイベント。


なかなかな空気感の中ネタをしました(苦笑)



ちなみに写真は共演したヤスシオンデマンドのやっさん、MCのメイデン玉砕さん。(照明で全然わからんけど)




朝7時くらいに帰宅しまして、2時間くらい寝て昼には中野へ。



芸小でライブでした。



こちらは気心しれた皆様とご一緒でした。



んで終了後に軽くネタ合わせをして、中野ブロードウェイをうろちょろとして只今帰宅です。









眠い。眠すぎる。




レッドブル様、翼をありがとうございました。