黄昏アンティーク坂本の音沙汰あり。-100324_1842~0001.jpg

先日観た「時をかける少女」の立て看板。

仲里依紗さんは本当に今大人気です。

4月からはTBSにて学園ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演します。


ただいろんなドラマを観ていつも思うのですが、悪いであろうヤンキーと言うものイメージをドラマは良くしてる気がします。


現実、暴力的だったり横暴なのがヤンキーだと思うのですが、ドラマとなるとふとしたところで見せる優しさとか情熱的な部分でヤンキーって青春!って感じるんです。


だからこそ、新しいドラマの提案。


オタクの青春ドラマを!


電車男以来ない、オタクのドラマ…。

例えば

「オタク君とメガネちゃん」

2人ともオタクな感じになるからダメかな…


「オタク君とつけまつげちゃん」

つけまつげちゃんって言い方がないか…。

「ヤンキー君とギャル」

いじめられるな~。AVだよこれ…。


なかなか難しいな。

でもテレビ界の皆さん、どうでしょう?