昨日は中野twlでの「中野テニスクラブ」でした。

見に来ていただいた皆様ありがとうございました。

僕らを含め、濃いぃぃい面子でして楽しくやらしていただきました。

企画コーナーではお笑いライブで前代未聞であろうライブ会場を使ってのかくれんぼを決行!


楽屋裏やらまでお客さんが見に来れたり…。

最後には何故か流れで相方とチクワさんがキス!

凄かったな…。

楽屋では2006年のM-1で準決勝まで進出したデニッシュさんともお話しできました。

今後もいいライブにしていけたらと思います。

来月は4月26日(月)なのでお時間ありましたら是非とも。

ちなみに来月からライブ名が「中野地獄絵図」になります。(この名前にはいろんな意味が含まれています)

お待ちしてまぁ~す。