黄昏アンティーク坂本の音沙汰あり。-100220_0942~0001.jpg

メロン記念日が解散を発表しました。


以前お話しましたが、僕の高校時代はモーニング娘。一色でした。


その繋がりで、メロン記念日も知りました。

そしてモーニング娘。と同じくらいファンになりました。



メロン記念日の魅力…それは4人の個性。

ナチュラル担当・柴田あゆみ

ボーイッシュ担当・大谷雅恵

セクシー担当・斉藤瞳

メルヘン担当・村田めぐみ

(確かこんな感じ)

高校時代には何度かライブに行きましたが、モーニング娘。以上にライブはロックで盛り上がったのを覚えています。


「This is 運命」は名曲です。



芸人になってからは追いかけることもなくなっていたんですが、解散はかなりショックでした。

5月3日のラストライブには行こうかな。


ここで整いました!
メロン記念日解散を聞いたファンの気持ちとかけまして、ラブレターを送った時の気持ちと解く


その心は…



どちらもよんでいてほしい!(4【人】でいてほしい)と(読んでいてほしい)

苦しいかな~。