黄昏アンティーク坂本の音沙汰・あり-091210_1948~010001.jpg

昨日は今年最後のディープラスライブでした。


今回は歌ネタくくり。


我々は漫才の中にモーニング娘。のザ☆ピースの替え歌を入れると言うもの。


僕の高校時代、青春(と財産)の全てを捧げたモーニング娘。


ライブも行きました。原宿や上野にあったハロプロのオフィシャルショップにも行きました。CD、生写真、写真集、うちわ…買いあさりました。


ネタ中にダンスもするのでPVを久しぶりに見たら、なんだか懐かしくなりました。


やっぱり可愛いな…。



勿論、今でも活躍中のモー娘。ですが石川梨華、吉澤ひとみの卒業と共に僕自身もファン卒業でした。


でも、ネタ中のダンス…楽しかったな。


見てる人がどう思うかは知らないけど。



そして写真はライブで一緒だった先輩、「たかしひでき」のたかしさん。




なかなかライブでご一緒する機会がない僕らとも、気さくに話してくれるたかしさんとひできさん。



本当に、太か男ばい。




ちなみにライブ後は年末と言うこともありたかしさん主催で忘年会を開催。





でも、夜に予定のある僕は後ろ髪引かれながら帰りました。



本当に…こういう星の元に生まれたのかな…。





たかしさん!





新年会の開催を期待してます!




ちなみにたかしひできさんは来年早々に放送の「関根・優香の笑うお正月」に出演するそうです。



皆さん是非見てくださいね。


(僕も見ます。)