黄昏アンティーク坂本の音沙汰・あり-091015_1813~0001.jpg

本日は「KAIJI~人生逆転ゲーム~」を観て来ました。



ここから感想なので、ネタバレ気にする方は読まないでくださいね。



結論から言うとかなり面白かったです。オススメです。

僕はカイジ連載当時は中1くらいで、最初は読んでいたんですがあまりに夢も希望もない内容についていけずギブアップでした。

そう、これからの未来に希望を持った中学生には合わなかったww



ただ大人になって観るとやっぱりひとつひとつの言葉が響く。


観る前に気になった原作が男性だった天海祐希演じる遠藤は、逆に女性にして正解だった気がしました。

男性ばかりの映画の中和剤みたいになものなんだと。悪い大人なんですが良心を持つ部分もあるので。


とにかく人間のあさましさ、愚かさは凄まじい。


是非観てほしいです。



映画語って勧めて何者なんだ僕…。



話は変わって明日はライブです。


緊張して今はこんな感じです。


   黄昏アンティーク坂本の音沙汰・あり-091015_1920~0001-0001.jpg