本日は月一事務所当番日。


普段は一組か二組なんですが、今日はなんと僕らを含め三組と大人数。

そんなわけでブログ用の写メを先輩方にお願いしたら、快くOKしてくれました。


   黄昏アンティーク坂本の音沙汰・あり-090924_1740~0002.jpg

まずは事務所のフットサルチームでキャプテンを務めるマッキーさん。



   黄昏アンティーク坂本の音沙汰・あり-090924_1741~0001.jpg

そしてあらびき団、エンタの神様出演中のどぶろっくの森さん。

お二人共しっかり顔をつくってくださいました。


さらに相方の江口さんにも写メを一枚…と後ろを振り向くと…









   黄昏アンティーク坂本の音沙汰・あり-090924_1740~0001.jpg


なんで裸なんだよ!

ここ事務所の応接室だから!

裸で事務所ライブの映像観てるよ!


よくわかんないけど、映像の中でネタやってる流れ星さんに失礼だよ!



と思わずツッコミたくなるボケをかましてくれました。



本当に素晴らしい先輩に恵まれて、自分は幸せ者な後輩だなぁ。


ありがとうございました!