里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○)



里仲ワールドへようこそ。
{C08C64F9-4CAB-4939-A54D-7DD553235258}



ういー


今日はリハとレッスンでした


リハとレッスンは大体一緒みたいなもんか、






あのね!

ニジマスさんの

新曲の

「ゼンキンセン」


という曲を毎日聞いてるんですけど

ほんとに私この曲どストライクなの、


すごいすき!!!


あと

とにかく


可愛いすぎて

1回目見た時もう

放心状態におちいったよね、ほんとに


で2回目みるじゃん


冷静に

やばいこれはって思うじゃん


でさ


もう20回は聞いてるからさ


どこで誰がうつるとか

分かってくるじゃん


結論もう最高じゃんみたいな、



とりあえず最近1番

ビビビときたというか


久しぶりにどストライクな曲を


見つけましたっていう方向でした


ニジマスさん会いたい









冬休みだね


まだ冬休みらしいことは


してないけど


まぁ年越しが私を待ってるけどね



{C87275D1-ED38-486E-A298-14440DCD5471}

{BB1332DF-1045-4914-9DF6-DC5EC73DAC68}

前髪切った


オン眉?


いちいち切りに行くのちょっとだけ


めんどくさいから


短くしちゃおーみたいな




でも見てみたら以外と短くないかも、

って、


ちょっと前髪ながくて

しかも


全然ピンとくる前髪に


出来なかったから



前髪ストレス感じてたから


楽ちんでいいですね


{BAC377AE-4EB8-4CB4-BB1D-A8BFEEE7944C}










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




でね!



今日ね!!!


NPP2018のコラボリハしてきたの! !!


コラボさせていただくのは


天晴れ原宿さんです爆笑爆笑爆笑


ほんとに踊りも曲も大好きだから


コラボできて嬉しい嬉しい嬉しい


{EF4901CD-2D76-4C93-BD4E-4399C66BECCF}

じゃぁーーーん!



どの曲をコラボするかはお楽しみに!


すごい天晴れさん優しくて


今日は


そんなに時間なくて


なかなかお話とかできなかったんだけど


たくさんお話したいなぁーと!


お写真も全員と撮れなくて


本番は撮りたいなぁ!((^o^)/


仲良くなりたい゛!笑笑

私たち人見知りで

なかなか話しかけれなくて


でも


3人で

もっと仲良くなって


たくさん話したいなぁって話もしてたから


話しかけられるようにしよー!笑笑


天晴れさん

面白いし

優しいし!

すごいコラボたのしみなの!!!!


なんか

楽しい!笑笑


今日天晴れ原宿さんの曲踊って


楽しい楽しい!゛みたいな感じだった(^o^)/



本番!ぜひ見に来てください!!!


楽しいから!!!



明日は!!!


主催ライブです!!!

当日券もあるかな!


CROWN POPさんと

原宿物語さんとの

3マンです!!!


ぜひ!!!


そのあとはバシフェスにも

主催させていただくので

明日1日よろしくお願いします(^o^)/(^o^)/(^o^)/(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


{996A1A1F-A684-460D-81A8-9278AEFC670D}

賭ケグルイはまってしまった

ずっと読んでる




里仲ワールド閉店。


いい夢みよう。



おやすみんみんみん♪