こんばんは





ふうかです。
うさぎくま猫







{B41BCB21-161A-4255-990F-371B256BBFEE}





先週は 2回 レッスンがあって、、
どんどんと事は進んでく感じが生きてる感じ





まず 23日の 

東京アイドル劇場ツアー第2弾 !
品川グランドホール でした

ありがとうございました ^^


沢山企画を考えてやっていくこのツアー
今回は わたしの ソロ ということで





Task の 楽曲





いつだって君のそばで   






を選びました !









2番目に頂いた曲で思い入れもたくさんあるから
この曲を選択したよ

普段は3人でだけど1人も楽しいなあと
感じたソロでした


またやりたいね次はどの曲やろかなって
今後やるかもわかんないのに 考えてる 


^^












24日は 東京アイドル劇場ツアー と
フジさんのヨコ でした



クリスマスイヴということで、、
どちらもクリスマスコスチュームだったよ



去年も東京アイドル劇場でクリスマスやってて
なんか1年たったんだなあって感覚

そして初めての 壁ぶちぬき!




ライブ会場と特典会の場所で
壁で区切りがあったんだけどそれをとって
いつもよりたくさんの方に来てもらえるように
しました


後ろの方までのびのびしてて
見やすかった ^^












フジさんのヨコは 1日店長というものも
やりました

商品を買って下さった方にお渡しする係だったよ
楽しかった ^^



フジさんのヨコは1周年記念ということで
おめでとうございます

今年はたくさんフジさんのヨコにお世話に
なったなあって感謝の気持ちもこめてライブしたよ



来年もたくさんよろしくねって念を入れといた ^^









ちなみに、、、





{30931FC7-B7DA-4B12-8E94-693C068EAD87}








{E2EC07A9-292B-4F7B-9BB8-D9622694D00B}





ツリー と クロサンタさんになりました


今年はトナカイが不在でした
来年は トナカイも参加させてあげよう 。






^^









そしてきょう 



25日 クリスマスは 
私達 初めての ギュウ農フェスでした



前売り券即完売のギュウ農フェス
出演出来て嬉しかった ^^


渋谷WWWも初めての会場で
ひろかったね伸び伸びと踊れたよ



ライブ見てくれた方 平日だったけど
ありがとうございました !





良いクリスマスを過ごせたねことしも







ありがとうございました 










とても たのしかったです



















あしたは 10月の単独公演の
DVD発売イベントです



渋谷で観覧フリーなので
ぜひ遊びに来てください 






お待ちしてます












{AFB2676E-7B4D-473C-B84F-2EF1DECCD7B8}









色んな物事への思い入れが強すぎて
空回りの最近から抜け出そうと思います






自分らしくわたしらしくが1番難しい困っちゃうね
自分らしくいようって思うけど
そもそも自分ってなに?なにが正解で
どれが間違ってるの?ってところからで、、



あ?あっああああ~~~ってなる





きままにいこうー








今日も読んでくれてありがとう









ばいばい