里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○)


里仲ワールドへようこそ。
{21AD2BD3-6748-4F5C-A3E5-3852A1EE362D}



いえーち
 


土日はライブでしたぁー!!

土曜日は

ライブ「かをる★のミュージックどん丼79.2」でした!!!年内最後ということもあり


盛りだくさんでたのしかったです!!!


次回は


1月27日です!!!

深川ギャザリアにて観覧無料なのでぜひぜひ!来てください(^o^)/(^o^)/(^o^)/



そのあとは


東京アイドル劇場ツアー

グランドホールでした!!!


45分たっぷりだったね!!!


楽しかったうふ



そして今日日曜日は!


クリスマスライブということで!


まずは

東京アイドル劇場ツアー!

品川Jスクエアにて

ありました!!!


ここでは
{32B216CC-C0D9-4BFE-9945-54E8D872E8C6}

{47E3FA89-4D19-4FC5-8D34-61FCF6836A4D}

{B3E4664E-CEF6-4573-959E-37945529DE5A}

赤サンタですです✌︎✌︎✌︎


1年ぶりにクリスマスでした


当たり前か



そしてそのあとは!!


フジさんのヨコで大感謝祭!!でした!!!


こちらもすごい盛り上がりましたうふ


ここでは
{B5E33D51-C820-4F96-9642-1BCD92061758}

{03F85E78-D102-434C-B2D8-60C0A5F0997E}

{C862C1FD-D2E5-4BC6-9CCE-FC9B66ED6293}

{16A2882A-0FE3-4822-A025-AE726B1E552C}

クリスマスツリーでした


実は私は担当カラーが緑なので


久しぶりに緑でした親近感うけ


うふふ




フジさんのヨコでは
{2D3BF740-7583-4B85-B9E2-1DC7D2637B17}

1日店長をしたりᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗᕕ( ՞ ᗜ ՞ )ᕗ


ゲーム企画とか楽しかったなぁ〜と( ¨̮ )


いい土日でした(^o^)/(^o^)/✌︎


来てくださった方ありがとうございました(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/✌︎



もうクリスマスなんだね



なんか


時が過ぎるのがはやくてびつくりよ、ほんと


いや私なんか


クリスマス嫌いみたいな


感じだけど


なんだろ


なんかね


なんとなく


来年までにクリスマス好きになれるようにしよっっ

でもなんかロマンチックな気分になった笑笑


なんか駅とかも賑わってるし


みんな幸せそうな顔してるし



クリパしたい



クリスマス☺︎って美味しいものたくさんありすぎる

でも明日が終わったら


もうお正月モードになるね


クリスマスと言うこともあり


クリスマスっぽい曲をきいていまs


夏でも聞きますけどね



{4D2BF9A2-66A8-4986-9D6C-F22CA6060517}

{B9CE7E2F-8B04-4AC7-997B-B08C3393167D}

サトナカイ

ってやつも

一応やってみたよ



↓こちらはまるまる去年のやつ
{5C84E901-1F8C-43E5-9140-57AD24D22AA5}

{9AAC92E2-A544-425E-A32D-752B14D8C653}

{62D8DF61-9985-49A6-A3B9-93DDD7A20CD2}

{43DC44D8-4445-40E7-8DCF-51E4C48A1FB9}



なんも変わってないな😅😅😅😅


少しは大人になったよ(?)




ということで!す



明日も!ライブあります!!!





ギュウ農フェスです!!!

渋谷!?

ということで

さぞかし街も賑やかなはず、っていうか

賑やかなので


クリスマス気分も味わえるので



ぜひ!来てください!!!


よろしくお願いします!


これからもたくさんライブあるので

私たちに会いに来てください(^o^)/



えへへ




里仲ワールド閉店。



いい夢みよう。


おやすみんみんみん♪