里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○)



里仲ワールドへようこそ。
{82C3613B-9F9B-4B01-8D84-141E820D64DA}

今日



ライブでしたぁー!!!



SHiNY SHiNY

さんの生誕祭でしたー!


すずほちゃん、ややちゃん、みゆうちゃん

おめでとうございます!!!!!!!!!!!



すごい明るくて


たのしかったぁ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



{AE18E210-9479-4324-9993-121EDFDB7F5D}
久しぶり


なデコ出しでしたへへ



光ってる光ってる言われた


ひかってるよ




ただ

焼き鳥を食べてるだけの動画



{70F810B1-E3C6-4E25-98FA-559A0F296573}
YOI SMILEYさんのみなさんと❤!♥
{E8A257F8-F746-443C-AD9E-507E9707B95F}
SHiNY SHiNYさんのみなさんと😍❤♡
{D1C33570-7B7A-4E2A-BA0C-0866FCE80825}
パクスプエラさんのみなさんと❤♡







今日は日曜日な感じだったぁ





なんか最近


ポケモン現実世界にほんとにいてほしいなぁって

思ってる


ポケモン世界にレッツゴー



{CEAB268A-FFF3-4187-8764-513D292D4337}

マフラー大好き人間



なんでさ



冬の電車って暑いわけ、



なんかさもっと


なんか丁度いい感じのないのかな?


夏は寒いし、


私夏の電車で風邪ひいたことあるからね!!!!



自慢だ




なんかいつもブログこれ書こーって思ってても


わすれちゃうなぁ


あっ




いえい






🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌👍


やったぁぁぁ!!!




里仲ワールド閉店。



いい夢みよう。


おやすみんみんみん♪