こんばんは






ふうかです。
うさぎくま猫





{712E6D06-B466-4A99-A2E8-C951D7EF72E5}









土曜日は レッスン と 

取材 と 打ち上げしてました



レッスン楽しかったよ !
自分のためになることって凄い楽しいよね ^^








そして 週刊少年チャンピオン の 取材でしま
インタビューで 載せていただきます





1月4日 発売 


お楽しみに ♩♩♩










打ち上げは 10月のワンマンの打ち上げでした
遅くなっちゃったね~~って言いながら
ご飯食べた !




楽しかったよ ☁♩










そして 日曜日は ライブでした



山野ホールでの ミュージックパーク

前は立ち見で後ろは着席で
普段と違う感じで 楽しかったし面白かった !



あと オサカナさんの ふうちゃんと
会ったよ !

時間合わなくて話さなかったけど
顔見れただけで幸せだった ( .. )♥








そのあとは パティロケさんの主催ライブでした

本当に本当に本当に本当に だいすきな
パティロケ さん ^^

17日に ひめかちゃんとふみかちゃんが
卒業ということで 多分 会えるのが最後でした ( ; _ ; )


本当にだいすきだから 寂しいなって気持ちと
昨日 会えて良かったなって !


わたし泣いちゃったんだけど
大丈夫だよって抱きしめてくれたり
嬉しかった ^^


ほんとのお姉ちゃん ^^




また パティロケさんとの思い出
ブログに詳しく書く !













日曜日 遊びに来てくれたかた
ありがとうございました


どちらも楽しかった ✤♛♩♩


{BA595198-1AEC-4376-800C-3D4E03919231}

{CD49C5C1-853A-415E-AC51-36744F6D89E5}







今日も 良い月曜日だった ♛♩
楽しい ~~~~~~~~~~~~~~~~

寒いのも楽しく感じてしまう(>_>)




みんなも月曜日お疲れ様 !

明日からも がんばってね





私も明日は お仕事頑張るよ~~~ ^^






今日も読んでくれてありがとう




ばいばい