こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫





{973947EE-3236-49E2-8567-ACA71966EFDF}







今週 26日27日は

@ JAM EXPO2017 でした

両日出演ありがとうございます






26日は

ピーチステージ

ブルーベリーステージ



27日は

パイナップルステージ

ストロベリーステージ

キウイステージ




でした





全部が楽しくて1つ1つのLIVEに
たくさんの人が来てくれて嬉しさしかないよ



パティロケさんとコラボ出来たのも
凄い嬉しいし幸せすぎる
あんなに大きいステージ初めてでそれも
パティロケさんと一緒だなんて さいこうすぎた

あ、横アリに立ってるよ自分って思ってたよ^^
いつか単独でも






夏フェス最後終わっちゃったね

横丁から始まって
TIF、@ JAM 


出演出来た嬉しさがすごい
来年も出演出来るようにおっきくならなきゃ





Taskと夏を一緒に過ごしてくれて
ありがとう









全てが何かに繋がってるのって
うれしいね


たのしみなLIVEがたくさん









{D05BEAEB-6DEC-4CE9-8056-B5E8F09AC58F}



あときょうははじめての


3人でのshowroomでした


見てくれた方ありがとう






4000人以上の人が見てくれて
びっくりしたあ

楽しんでもらえたかな~?




もう本当に面白かった
久しぶりにお腹痛くなるまで笑った気がする

つぎは 11日の19時からです
ぜひぜひぜひ




つぎは何するのかな~
楽しみだなあ~






あっはははは










わたしね、今みんなが何してるのかなあって
考えるのすきだよ^^

みなのしゅう~~~





ちなみにわたしはソファ占領しながら
ブログ書いてる


ねこが膝の上です
かわいいなあ







{C5DCCE27-9E5F-472A-A449-DF4723646EE0}






夏が終わって秋からが本番




よーし







今日も読んでくれてありがとう





ばいばい








あしたはたのしみなことあるからがんばるよ^^



んんんんわあい