ごろろろろきょうかです
{1A4646EC-E1E9-4F35-AD6C-143CB068F527}








24日25日と2連休だったので埼玉のおばあちゃん家に行ってきました!






いつも私がTwitterやらブログやらでかわいいかわいい言ってるのとは違うおばあちゃん!




かわいいかわいい言ってるおばあちゃんは近くに住んでるからいつでも会えるんだ!







埼玉のおばあちゃんは月に1回会うか会わないかくらい!



家にきてくれるの〜






でもおじいちゃんはうちにはこないから会いに行かないと会えないの〜笑







なんだかんだ時間があわなくて一年ぶりのおばあちゃん家!




おじいちゃんに会って第一声




だれだ?


でしたニコ






え?は?え?ん???

っていったら





いや〜随分かわったな〜おっきくなったなはっはっはっはー



っていってたよ笑






おじいちゃんはいつも元気で笑ってるってイメージ笑











でね、近くに駄菓子屋さんがあるの!



それが超楽しい!




わたし駄菓子屋さんだいっすき!!!!!





1時間は余裕でいれます



たのしかった!






またお正月あたりに泊まりにいこーと!



























そしてそして、


いよいよ@JAMですね!!!






たくさんの人に知って欲しいぞ〜


いいなと思ってもらえますよーーーーに!笑









朝から夕方まで@JAM!!



でもお昼はいったん木場に移動して


ラジオだよ!




かをる★のミュージックどん丼79.2




公開生放送です!





ネットでも聞けますのでぜひ!!









しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座





ブログ読んでくれてありがとう!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{7849ECE8-50FB-4402-A8C1-B226243AABFC}