ぴーやっぴーきょうかです
{47B70AEB-1E58-4C91-8770-99D6A4F788D4}





本日ライブでした!

ありがとうございました!









明日というか今日というか…12日は渋谷のHMVでらいぶです!




こちら観覧フリーです爆笑
















あ、今日はライブ行く前にshowroomやった!



みてくれたかなー


また画質悪かったみたいでほんとにすまぬ




次回は改善されてると思われる!









showroomたのしーねーーー爆笑爆笑爆笑爆笑



また来週くらいにやりますのでよろしく〜














話変わるけどね




今日駅から家まで帰るときにスイカ買って帰ったわけよ、





でね財布にはいってるレシートみたの




そしたらほとんどスイカのレシートだったの!








なに?わたし自分でスイカしか買ってないの?


まあまあやばいよね




お小遣いをほとんどスイカに使う中学3年生とかすごすぎ笑



さすがわたしですわ




ハイ拍手



8888888888888888888888888888888




ブログ読んでくれてありがとう!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{BBC1452C-D73B-4F4A-AFA3-386C974141B2}