こんばんは





ふうかです。
うさぎくま猫





{0090E4BD-DBD7-4FD6-BCFD-445B960AF6E0}








きょうは新宿ReNYで
SUMMER STORMでした

へいじつありがとうございました



ありがたあことに最近特典会にも
来てくれる方がたくさん増えてきたので
レギュレーションが変わりました

ちょっと不安だったりしたけど
来てくれてありがとうございます^^

前の特典券も8月いっぱい使えるので
持ってくれてる方はぜひ ^^





Taskは新宿ReNYでLIVEするのはじめてだったけど
わたしは久しぶりだったのね

シャンデリアが綺麗でステージ広くて
あ、、懐かしいってなった ^^

あのシャンデリア本当に綺麗なんだよね



将来は豪邸にシャンデリアつけて
住みたいんんん








あときょうLIVEまえに

10月1日の単独公演で使うイヤモニの型どりに
行ってきました


本当にイヤモニ使うんだ、、って
すごいたのしみになっちゃうね


新宿BALZAでやります


良いパフォーマンス見せれるように
レッスンします


ぜひ遊びに来て欲しい





待ってます

























あしたもLIVEあるよー



{DC7FB7E6-44C1-4098-B9AA-4680177EBECA}






ゲキモリdeパーリナイです

25分間楽しもうね^^










{AE618092-8BBE-4944-9225-95346E571FA9}








今日も読んでくれてありがとう



ばいばい