ぐはははきょうかです
{CD0F507A-108D-43E7-86DD-9921D64E56A8}





本日TIF3日目でした!






改めましてTIF3日間ありがとうございました!






もうなんていっていいのかわからない、


言い表せない、




いや、言葉じゃ伝わらないくらい





楽しかった!!!!!!!!!


新衣装もお披露目した!!









ライブはほんとにたくさんの方がきてくれて




一緒に踊ってくれて




初めてみたよって方や久しぶりって方がたくさんいて




特典会にもたくさんきてくれて、、、




あ!特典会で時間なくなっちゃって撮れなかった方ごめんね!

その特典券は後日でも使えるのでよろしくお願いします!






DOLL FACTORYのライブでは入場規制もかかったみたいで




びっくり!




外で踊ってくれてる人もいたとか!




ほんとに、ありがとう!



見れなかった方はぜひタスクたくさんライブあるのできてくださいね!












そしてTIF3日間の間に



なんと


Twitterのトレンド入りしました!!!!!






冷静にやばいです



こんなことってあるんですか!!!


嬉しすぎる(;_;)
















初日にはメインステージ争奪戦がありました!




負けてしまいましたがへこんでません!!



いいです、自力でメインステージに立ちます。





それに、メインステージが全てじゃない

大きいステージはもちろん嬉しいです




でも大きい小さいじゃないと思うんです



どこでも私達は楽しいライブをするぞ!






だってTask 『have Fun』だもん!










でもやっぱり、、、

グランドフィナーレを見たんですが、


メインステージいいねええええええ






立ちたい!だから立つ!

任せろーーー!
















楽しいのはステージだけじゃなく楽屋も!!




ずっと憧れていたアイドルさんや大好きなアイドルさんに会えたり、写真を撮っていただいたり、お話したり



よくご一緒させていただいてる方とはさらに仲良くなれたり、






ほんとに幸せな空間、、、お願い



















TIFは夢の場所、



夢の空間でした!!!!😭








来年はやくこい、チュー







{A675D79E-09D2-4A97-B56F-539F54813303}
ライブ前





{B60BF0F4-BD3D-40C4-8334-477484A0D559}
ライブ後










タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ





ブログ最後まで読んでくれてありがとう!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{AE20B30D-392C-4E8E-8C0F-84611B1060C2}