こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫






{6DF2C29A-2A01-4E46-BFF7-AB84FCA11782}

どんな顔してんのって ^^





今日は 今夜はアナタのフェスでした
平日だったけど来てくれて嬉しかったです
ありがとうございました ^^

芸人さんとのトークだったり
企画だったり

楽しかった~~~~


またやりたいな








そして昨日は

26時のマスカレイドさんの主催LIVE
Shall we dance?





初恋かよ!


でした






Shall we dance? は
豪華な出演さん沢山でLIVEも見させてもらって
楽しかった!!

主催のニジマスさんとも話せた!
なかなかお話しする機会がなくって、、、
でもお写真も撮れたので、、とても笑顔です ♩


あとね、
TIFのメインステージ前哨戦をやった会場だから
あの時の事色々思い出したり ^^
本当に嬉しかったから^^





そのあとは


初恋かよ!

でした



4回目の初恋かよ!ってことで
恒例の曲振りの前に セリフを言うっていう
にやにやしちゃうね ^^


40分LIVEでした
楽しめた^^^^^^^^






土曜日、日曜日、月曜日、
ありがとうございました





つぎは

8月4日から3日間のTIFです

4日には メインステージ争奪戦があります



朝7時30分から整理券が500枚配布されます
朝早くて大変だと思うんだけど
もしよかったら足を運んでくれると
うれしい、です



前哨戦のときよりも、


もっともっともっともっともっと

暑くて楽しくて倒れるぐらいの
LIVEにみんなでしようね




私も楽しみ





{55D869D1-16B3-4D2E-8CCD-58A418727BDA}








あしたは 


19時15分ぐらいからはじめて


showroomをやります


見てくれたらうれしいなあ(>_<)







今日も読んでくれてありがとう








自分にないものがたくさんほしくて
物じゃなくって雰囲気とか、、
んーーーー



女性ぽくなりたい ^^






あしたも、がんばってね




ばいばい