ぐへへへへきょうかです
{23244B57-A8A7-4666-92C8-ACF4C66699A7}




本日定期公演でした!






1部2部ありがとうございました!






どっちも浴衣きた!





1部はみんな自分ので2部は交換した!






{1D208B39-BC51-4E70-A829-BDB517BB6A77}

{2E7B7A2D-906C-41BC-8B0B-090B1656BB95}

じゃじゃーん









雰囲気かわるよね!











いやあやっぱり浴衣はいいよねえ




私浴衣には魔法の力があると思うんだ!








小さい子頃も、今も、きっとこの先も






浴衣を着るだけでちょっと綺麗になれた気がして



ちょっと自信がでたり




気分が上がったり





いつもの自分とはなんか違うような気がして





浴衣には不思議な力があるなぁ



って小さい頃から思ってるんだよ、





これって私だけか?













あと、単純に浴衣着てる女の子がすき、


特に普段ちょっとチャラい感じの女の子が浴衣を着た時にちょっと清楚な感じがでるのがすんごいすき、



あれだよ、ギャップ萌えってやつ、



そしてやはりうなじですよ、



うなじ美人は世界を制す。












私も可愛い子の浴衣を拝みたい




実は今年1回だけ拝んだ😳💗





地元の駅で大好きな先輩に会ったときに浴衣で、、鼻血もんですよ、、




世界で1番大好きな先輩です💗💗

まーじでリアルきゅーとです









ってなわけで浴衣は日本の宝ですね、







花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



ブログ読んでくれてありがとう!




明日もライブ二本あーります!


そして、10月1日に行われる私たちの単独公演の前売り券が楽天チケットにて販売開始されました!

ぜひぜひぜひ!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{5225B516-149A-4B4E-9F35-02D76EBFF79C}