里仲です。
こんばんわんわん(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)



里仲ワールドへようこそ。
{4DB6AC7C-EBB1-43BC-AA6E-7DDEFEAD39D0}


はい!

質問返し!


第2弾!
すたーと

{EA049B9D-90A2-4E3F-990B-2B85AF5D9AC8}

最強になった気分は最高ですね!いやぁやっぱり中2はねぇどっちでもいけるよ)笑みんなそう中2は最強だよ!でも私は何歳になっても最強でいるつもりなので!!!いつでも最強頑張ります‼︎‼︎‼︎
{AB71140A-BBBD-42E6-88EB-C225F3B541CC}

そそそ〜私衣装忘れたくさんしてたぁな、笑いやもうさすがに忘れないよ!!!笑笑絶対!!!なのでTIFは衣装ですご安心ください!◎◎◎忘れたらゆるしてねぇー笑笑私は衣装を忘れません!!!

{BB8733A2-46EB-473C-A8D1-21F4D04C3661}

黒歴史かぁ
あぁぁあいつも学校で毎日の事なんだけど私としたの名前似てる人がいて、その人が呼ばれると笑まで返事しちゃういつもなんだけどいつもいつも恥ずかしいです笑笑
ポエムは

金魚がね
私を呼んでいるいつまでも
私も呼んだら無視された
あぁ金魚よ夏だね

{39AD76A3-E070-4B7E-B3C9-D0BC2933A438}

えいえんのぜろちゃい
そんなの嘘で全然おぼえてないよ笑
私の脳内はもう1年前の記憶をたもつので精一杯だから2年前の記憶とかあんまりないから!分からない!けつろん

{FD684D23-28D7-4B2C-92D9-B47BEF676649}

あぁ♥ふうちゃん私はいつもふうちゃん支えられてばっかりだよ、( ˟_˟ )なんかね年上っていうのもあって今日花にもふうちゃんにもたくさん頼ったり甘えちゃっりしてるんだよねぇ(><)私もふうちゃんとか今日花が困ってたら私が1番に気付いてあげられるように、成長しよ!

{0F191362-3B38-4237-8F64-A151D46BD5C5}

野望のかぁァ!あっ!ディズニー貸し切り!!!めっちゃよくない?友達とメンバーとスタッフさんだけでディズニー貸切りいやぁ最強だね!じゃ将来さディズニー貸し切りでオフ会やろ!笑たのしみだねぇーーー!

{AB33D52D-7F85-4EB5-8447-309DA1B1ECB3}

26日はないかな!(><)‼︎
TIFかあー!やっぱりいつもどうり楽しみたい!私は!でもそーとー緊張すると思うから!あと!メインステージ争奪戦!!!メインステージ立ちたいね!!!メインステージの景色みたい!だけどほんとにいつもどうり、みんなと楽しませたいし一番は私が楽しむよ!!!とりあえずみて!笑

{15BDB1B7-CEEF-4E28-8090-737D01A082C7}

れいなちゃぁあん(//∇//)
ポーズかぁぁぁぁ♥
なんかさ!女の子っぽいやつとか!!!なんだろハートとか!!!こんどやろろー!!!!れいなちゃんいつも癒しです\❤︎/またいつでも!来てください💏❤💑すきですー!!!

{95826549-09FE-46A2-8068-A5580AFAD97B}

あっ!身振り手振りね!!!え?にてる?にてない。笑にてないにてない!笑でも私は学校でもこっちでも身振り手振りうるさい。っていわれるかも!ファンの方にも身振り手振りすごいね、みたいな!ふうちゃんは!たぶん身振り手振りあると思うよ!!!笑笑これからもふうちゃんの専属カメラマンなんでよろしくーm(_ _)m


{C041EDC8-282D-45EF-9215-4F864828D425}

ねこちゃん!!!かわいでしょー!!!
名前はレオ!なんか女の子なんだけどお母さんがかっこいい名前がいい!っていってて私はとくに意見を言わずお母さんがきめました笑笑
やっぱりね!すごい愛嬌があるの!なんか手とか足とか噛んでくるけどかあいいんだぁそれがなぁぁっていうところ!

{2FC1434F-ACA3-4887-BBCB-98D410DB43A6}

さいきんはぁーーーサイダーをのんでる!!!朝にかならず!!!でもね毎日飲んでお腹痛くなるんだよね、笑そう!ずっと好きな食べ物かぁピザとかチャーハンとかアイスとか!!!アイスはね!さいきんたべてる!お腹いたくなるけど!!!笑


{70DC8EFD-5A4C-4F1B-A464-E106FBBB8424}

あら!♥みりちゃんほんと可愛い、やばい、多分私の方がすきだから!笑 敵意だな!!!敵だァーー!!!笑シャボン玉夢でやったよ!みりちゃんと!かわいかった、じぁ常時シャボン玉もっておくね!

{966EF61B-BF43-4D3A-BE4D-6A5494AE6D3B}

ツアーいいね!!!
なんだろー!
やっぱり名古屋大阪
博多とかは!!!?めっちゃよくない?
食べ物おいしい!みたいなところたくさんいきたい!ツアーできたらいいね!!!がんばる!

{8CB7956E-410C-455A-A0B7-336FDF76AB8D}

勉強かぁ私は「だるい」「めんどくさい」「やりたくない」って思うことがたくさんあるけど!!!でも!きらいじゃない!!!すきなときもあるかな!!!わ、わたしらしい?えーる?
ごーごーれっつごーファイティンぐー!
しょーりにむけてはしりだせー!
紙をみるんじゃないー!あたまでかんじろぉー!
はい。お疲れ様でした、笑



はい!ここまでです!


写真15枚までだからねー!


第3弾もお待ちください



里仲ワールド閉店。



いい夢見よう。



おやすみんみんみん♪