どんもんきょうかです
{F5615266-E25D-4EBE-BCC4-DE775A6821E3}





本日学校でした








きいて、ほめて、



最近数学がわかる!!!!!!








前まで



私今何語の授業受けてるんだろう




ってくらいなにいってんのかわかんなかったんだけど





最近(昨日から)できる!!!!








先生にもいつもノートみてため息しかつかれないのに





今日は、


お、すごいじゃん



っていわれた!!!!







なに、しらおか進化中なの!?



すご!






もうこれでしらおかも天才の仲間入りかな〜ニヤリニヤリ


























ちょっと問題解けたからって調子のり過ぎだよ







って、思った?



思ったよね???わかるんだよ?思ったでしょ?










だってね、今日みんなに言われたからニコニコ









ねえ!解けた!すごくない?みて!ねえ!



ってみんなに言ってたら





うん、いや、あ、普通だから、
え、今の時間で1問なんだ…w
それくらいで喜べるの幸せだね






というような言葉を散々いわれましたからね









でも、わかります

みんな心のなかでは


おおすごい!きょうかが解けてる!進歩したなあ





そう思ってる!!!








はず!!!!!!!!
















数学は難しいです……





√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√√


今日もブログ読んでくれてありがとう!





今週の土日はベルサール秋葉原にてポタフェスです!
無料ライブですのでぜひ!

そしてスカルキャンディとタスクのコラボヘッドホンをポタフェス限定で販売します!
初のコラボです!かっこいいよおお








それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{6A7F190C-CE3E-4243-9695-2BDC2E7A02BF}