つるるんきょうかです
{81227EF3-2B99-4A8B-B435-2B10F984AC07}






本日学校でした














なんと、、、きいてくださいよ、、、





席替えするんですって、、、、、、、、






ショックでなりません、、、、ショボーン











今私窓側で後ろから2番目なんですよ!!!



最高の位置爆笑爆笑爆笑爆笑





しかも後ろの席はクラスで1番仲いい子!








うちのクラスはオールくじ引きなんだけど


仲いい子と同じ班になれてびっくりだったよー!







そんでめっちゃたのしくってさ〜












なのにもう席替え、、、、、



うそだろ!!!うそっていってえええええ










あぁ、これ以上いい席になる自信ないっす、、






せめて窓側の1番後ろにしてください…








みんなも白岡さんがいい席になるように祈ってね、、、(・・)



















いやあ、今ふうちゃん修学旅行にいっててTwitterが寂しいですねえ〜






ふうちゃん不足のみなさん、ふうちゃんブログは未来記事載せてるからみようね!









{B33B25CA-8170-4C80-B673-E34342C09BBA}

{2F34C442-043C-48E1-BC09-E6A7EF7447BC}




私の好きなくまざわさんの自撮りラブラブ











ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース




きょうも読んでくれてありがとうございました!




今週の土日はいよいよアイドル横丁夏祭りです!!!!

たんのしみだわーー!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{94ECDD31-CACD-41B2-AB73-0A9F9EC01F6F}