やっぷっぷーきょうかです
{379BFB77-6377-4A89-9B40-1282D2FF41DC}










本日名古屋でワンマンライブでした!











ほんとにめっちゃたくさんの人がきてくれて




名古屋の会場をいっぱいにできてうれしい(;_;)






{C510F10D-27F4-4930-B37F-B093EBE88328}





ライブもほんとにとっても盛り上がっててたのしかった!!





ありがとうございました!











そしてそして今日はみんな大好き熊澤風花様のばーすでー!








ふうちゃんおめでとう!


{0709DA3C-203E-4AF5-9C02-1D2AD3CA9C08}

{AACEB4C6-7E57-4931-ADDE-1A8A536D20CC}

{186D2A1E-D2AF-40F6-B90D-8253F5D23475}

{94D854FA-FBAA-4CA8-8511-DFE9827BFB61}

{F844989C-DB0D-4A65-A80A-8EC6EA040E47}










頼りになるぱいせん!!




これからもたくさん頼りにさせていただきます!









これからもがんばってね!爆笑






同じメンバーでありながら一ファンとして応援しています。笑













今年は飛躍のとしにするぞーーー!!!







あと、一緒に15歳最強説つくろーな!!!!














昨日ホテル一人部屋なんだけど



なつきと私でプレゼントとクラッカーもって12時にふうちゃんの部屋いったのー!




で、クラッカーばーんして歌うたってプレゼント渡した!!




いいメンバーだ(;_;)(;_;)


涙がでるね(;_;)



なんて優しいんだ(;_;)





















きょうのワンマンもふうちゃんのために素敵な演出素敵でした!笑(日本語変)









Taskは暖かい現場になってほしいです照れ



みんながたのしめる現場をみんなでつくろうねニコニコ














骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨






きょうも読んでくれてありがとう!






来週はなんとアイドル横丁!

めっちゃたのしみだ!たのしみしかないぞ!








それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{230A943D-26DD-4600-8397-C6BC13E659FB}