こんばんは



ふうかです。






{C4330D7B-E047-4561-AA31-1AD97C775298}





んん
昨日言った通りで、今日は
わたし 修学旅行に行ってるので!





実質今これ書いてるの日曜日なのですね
ふお~~~~
未来日記になりましゅしゅしゅ






月曜日、いまどこにいるんだろうね
わたしなんかあんまし、修学旅行でどこ行くのか
把握してなくて、笑


2つの県に行くのは、それはもう承知済み
なんだけどね、、




まあ、たぶん楽しんでると思われます(><)













んんんん!
そう!だよ


ねえきいて




わたしいつも学校の子達に誕生日知られてなくて?
言ってなくて?



いつもLINEとかこなかったんだけど
今年は来ました( ; _ ; )



かわいい学校の女の子達から(>_<)





わーーーーーい




なんかさ、嬉しくてね
長文送ってきてくれてみんな


しかもなんか動画とかも送ってくれる子もいて
女の子っていいね可愛い本当に




学校から帰ってきていつも寝てばっかりだから
ちゃんと遊びに行こうと思った



ことしは外に頑張って出るようにしよう、、





するとは言ってない^^







{6BAE111C-E614-4A43-88FC-BFB21E648A1E}








みんな月曜日お疲れ様




今週暑いみたいだから頑張ろうね





ばいばい