こんばんは



ふうかです。



うさぎくま猫




{93DB04AA-906E-4207-B316-B32EF56ED4E4}







今日は


@ JAM PARTY 1部、2部の
ウェルカムアクトでした



ありがとうございました ~~~ !!!!!


開演前からだったけどたくさんのひとが
見てくれてて嬉しかったです


初見さん多くてはろーって感じです
ありがとう





showroomでも見れたんだよね !?
画面越しでもありがとう ✌︎




つぎはね、18日に

東京アイドル劇場で定期公演と

アイドル甲子園
です




1週間後になっちゃうね、
待ってます!






{8F740100-F9BE-4342-907B-6C3BD9E86F37}





さいきんね、
じぶんをどういう人間か考えるやつ
やってるんだけど

永遠に答えが出てこないのね  (;;)



でも よく考えると自分ってわかんないよね


難しい、、( ; _ ; )







でもこうやって考えてるとさ、
あ、思春期だってなってすこしだけ嬉しくなってる

興奮まではいかないけど嬉しくなってる




っていう最近のエピソード


です






ふうかちゃんの私生活が浮かばないって
よく言われるので、、(・・)




公表していかないとならないねこれは













{75F888D6-13ED-4949-8513-B99A78904213}








今日も読んでくれてありがとう






あしたから1週間がんばろーね






ばいばい