ちょぷきょうかです
{3E61D5F0-87AB-469F-849E-BF7BB7D9A80F}





本日定期公演でした!




東京アイドル劇場1部2部ありがとう!



どっちもたくさんきてくれてて会場満員ってやっぱりいい笑い泣き






27日も満員だったらいいなぁガーン
















いまね、超久しぶりに姉弟であそんでた笑







なんかね、なんていえばいいんだろ



ブーンて感じのやつ笑







1人が寝転んで


その寝転んでる人の足にのってブーンて感じのやつ!(語彙力)








それを必死に写真とってた!笑





爆笑の嵐よ笑






仲良しかよ!!!








何気姉弟で遊ぶのって楽しいのよね笑






なにも気を使わずにただ笑えるから笑







お姉ちゃん絶対私のこと大好きだとおもう。










今もね、隣に自分のベッドがあるのになぜか私のベッドで携帯いじってる







シスコンってやつか、、、ガーン










いいね、シスコン大歓迎だよ














さっきね、双子コーデしよ



っていわれたキョロキョロ






え、なに、私のことだいすきなの?





むかし目があうだけで喧嘩になってたのに?








人生なにがあるかわからないものね🤷‍♂️








{FCA4D0D6-9B82-4FCC-A5F4-D39F45EFDF27}

だいのばくしょうよ










しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座





今日も読んでくれてありゃと!




いいねコメントよろよろね!







19日に書いたブログで質問募集してます!
『質問募集ちゅー』というブログに質問コメントしてくれたらお返事しまーす!









5月27日原宿アストロホールでデビュー1周年記念ワンマンライブがあります

迷ってる方、きてください、、、お願いします、、













それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{209FB23C-73AC-44EF-85A6-B7F5827B0333}