らんぴんぷんきょうかです
{E8B4EFA7-173F-4C71-B86A-6BCDA8020C32}





本日学校でした!








今年こそはクラスのみんなにいじられないように真面目に頑張ろうって思ってたのに




今日提出物全部忘れて再登校ということで早速みんなに笑われました照れ








おかしいなぁ



白岡さん真面目なはずなんだけどニコニコ





今日     3年生になって


っていう作文書いたんだけど




作文が大の得意な白岡さんはびっしり作文2枚を書き上げましたグッ









作文あんまり好きじゃないけど得意なんです笑








作文の賞状がお家に2枚ありますチョキ







小6の時にクラスで男女1人ずつしか選ばれないやつに白岡選ばれたの!








すげくない?








国語はできます白岡ですニヤリ







体育も得意だよ!





まあずっとスポーツやってたからね!





小1からバレーはじめてキャプテンとかもやってた!


中1のおわりくらいでやめた!





でも今でもバレー大好きだし



運動だいすき!!








水泳はできないよウインク





泳げません上差し



あと、寒くて唇紫になっちゃう笑笑







球技がすきかな笑







あ、あと自慢するね!




白岡ね、ジャンプ力がとてもあるんです!



立ち幅跳びや垂直跳びは学年女子1位ですキラキラ



今年は記録落ちてそうだけどなんとか頑張ろうキョロキョロ











んで、白岡ちゃん


数学は苦手だよ!




公式を覚えられないので計算のやり方がわかりませんラブ










社会は自分的には苦手意識ないんだけど


苦手らしい!





でも地理より歴史がすき!














うん、これがね、




今日花の教科についてのはなしだよてへぺろ










今日のブログはこれがいいたかっただけです





ありがとうございましたてへぺろ







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



332回目のブログを読んでくれてありがとうございました!




いいねコメントお願いします!






次のライブは15日!

TFMホールです!
予約まってます!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{3CAC3E0D-748B-4799-82BB-F91AFA4E73BC}