くきかかこきょうかです
{17023C28-7A83-4A57-B5DB-91D259C776A9}





本日アイドル横丁桜まつりと定期公演でした!







今日めっちゃ楽しかった笑い泣き笑い泣き













アイドル横丁桜まつりでね、


楽屋が可愛いで溢れてた笑い泣きハート





久しぶりに一緒になれた方とかいたりして嬉しかったなぁ






ただだれとも写真撮ってない😭



悲しみ
















今日髪の毛巻いた!




でも雨だから湿気ですぐ巻き取れる笑笑



何回も巻き直したグッ





{D68E043D-3989-4F7E-ADE0-6BE9773EB056}





半世紀ぶりのツインや!!




しかも巻いてるからアイドル全開や!!















では、ここで

Task have Funを動物に例えると、、、、








熊澤 風花さん




やはりこうなります
{72C835FF-3EB3-4CEF-88C8-BA2195147FF9}












白岡 今日花さん




動物が好きな方ではないので動物になるのは不本意なんですが
{0798BF74-0C8F-48D9-A9DA-6DA09F81F6C9}
犬です。
犬が好きというわけではなく私は犬です。








里仲 菜月さん






これしかない
{867BF990-07F2-4E3D-8B76-72D1A6B034B7}









いや、こっちかも
{045197CF-C731-48E4-8B3E-0A4BA9683DE1}







ごめんなっちゃん、愛してるよ







おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ





331回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントよろしく〜!



次のライブは15日!
TFMホールです!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{50F83107-5D9E-49E0-AFC9-E22474AAAEC5}