ぽんぽんたんきょうかです
{0A06FAC3-47E0-4712-BF69-665F98556CD4}





本日kawaiianTVでした!






とっても楽しかったです!!

ほんとに楽しかったです!!

ものすごく楽しかったです!!









番組ではTask have Funの仲が良くない問題をとりあげました笑笑







決してお互いが嫌いなわけでは全くないのです






仲が悪い分けでもないのです






ギスギスした関係なわけでもないのです










私たちにとってはちょーどいいくらいなんだよお!










3人でご飯を食べたのは考えれば

2回ですね照れ







1回はセカンドワンマンの前の日!



ファミレスいった!






明日大丈夫かなーー

って不安を話し合ったのを覚えてるなー









2回目はつい最近!




ふうちゃんがもんじゃ食べたーい



ということで3人でいった!






それがめちゃくちゃ美味しかったのでまた行きたいなー!






2人とかはあるんだよね!


私とふうちゃん
私となつき


とかは何回かいってるの!








3人でいこう!ってならない笑笑










あと、1回3人で遊園地いった!!



夏休み!






夏休みどっか行きたいねー


ってなったの!!







でも全然行く場所決まんなくってギリギリに決まった笑笑












でも3人でよかったなって、私は思いますね




Task have Fun好きだから





みんなもだろ?


Saikou have Funだろ!





ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク




326回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねコメントおまちしてまーす






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{B2FC72CD-9E11-4A09-9AE7-0A03F835E4C3}