ちゃかぷんたんきょうかです
{946434D8-F4DC-4D59-9D06-E0AA91A792BA}






本日live二本でした!




吉祥寺クラブシータ、東京キネマ倶楽部ありがとうございました!!!!










クラブシータでは久しぶりな気がするサイド
{3DC9FA27-1E7A-4185-87AE-F0C1158E253B}



キネマ倶楽部ではみつあみしたんだけど
撮るの忘れた照れ










そしてどちらとも前髪薄子グッ












おでこを見せる日はまだ遠いな



前髪無子にはまだなれない






前髪無子になるには修行が必要なんだ!













なにいってんだこいつ

とか思わないでね♡チーン




















ねえねえみてよ


{6681E887-CE9B-45A2-9936-AD6C2A4D8FB9}




青いの弟ね!




なんか良くない?



後ろ姿から湧き出るお姉ちゃん感!!








弟を優しく見守るお姉ちゃん感すごいよ!







(いえない。この時まったく弟視界にはいってなかったなんていえない。)







この時弟みて私もお姉ちゃんだなー!って思った!!








(いえない。あとから弟が写ってることに気がついたなんていえない。)







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





333回目のブログを読んでくれてありがとうございました!
333!!!記念すべき日だね







明日は初恋かよ!(14時〜)と2017ブレイクするアイドルスペシャル(17時20分〜)に出演します!
どちらも品川Jスクエアです!








それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{4FC48A99-F368-4004-B813-2ED6A75D6E75}