すすみんるんきょうかです
{2A4D8777-618D-4A48-93AC-EAE4AF4397CD}





本日年度末の天使かよ!でした!


来てくれた方ありがとうございましたグラサン







たくさん人いたばんざい







今日で中二はおわりらしい



でもまだ中二だもん!





まだ3年生の教室いってないもん!





まあ中二で中3でもどっちでもいいけどね〜照れ








中学生のままでいたいな〜





小学生の時は

小学生のままでいたいな〜




って思ってた笑







それって幸せなことだね


「今」を好きになれてるってことだもんね





素晴らしきニヤニヤ









でもまあ高校生はなりたいけどなりたくない




わかる?この気持ち



なりたいんだけどなりたくないんだよ!






中学生のままがいいけどいやなんだよ!






小学生に戻りたいけど戻りたくないんだよ!










わかる??????



伝わる??????????











時間よとまれーーー




あっという間に高校卒業しちゃいそう笑







自分の未来がなにもみえない




想像できない





だからこそ面白いのかもね










みんなはさ、今お仕事してる人とかはなんでその職につこうと思ったの?





私はアイドルが好きだから自分もアイドルやりたいなって思ったの!


キラキラしてる人になりたかったのさ




わたしキラキラしてますか?







うん、眩しいよね



眩しくて目開けないよね


わかるグッ












パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



322回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねコメントお願いします!




明日は
吉祥寺CLUB SEATAにて13:05からのライブと
キネマ倶楽部にて17:35からのライブです!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{DD80C34A-3942-41DC-915A-EEF139BD8763}