こんばんは



ふうかです。

うさぎくま猫


{BA44F1DC-0C73-4804-A437-4ECA825678A6}






なんだろう、書いて消して書いて消して
繰り返してる

今日はずっとワンマンのこと考えてたよ
どれぐらい来てくれるかな~とか
新曲楽しみにしててくれてるかな~とか
考えれば考えるほど楽しみになってくね
自分でも

みんなも同じでいてくれたら嬉しい





花粉症ぷらす冷え性の悩みは
外に出にくいです。

冷え性のくせに薄着だから多分わたしばか






最近よくね趣味聞かれる
なんだとおもう???

寝るのとアイドルさん見ること

アイドルさんの動画ずっと見てる
電車の中とかは絶対

趣味って変わるから面白いよね



{F8C420B9-84BE-4FA8-8E9C-D6F608360186}

最近チェキで丸作ってしまう、、





あしたは朝早いです
そういう気分






ばいばい



今日も読んでくれてありがとう






あ、昨日もコメントありがとうございました
見てます常に












全部をセリフにしたくなくて
自分の言葉で伝えたいけど恥ずかしくなるので
聞いてくだい




Twitterとかでは おとなしそうって思われがちだけど
さわがしいよね?笑
昨日特典会終わって楽屋戻ってもずっと笑ってた︎☺︎
3人で︎☺︎ 
仲良しね