どすどすぴーきょうかです
{1BA89DD0-660C-4969-A30A-60435CAD34E4}



本日もレッスンしてまいった気合いピスケ







ワンマンたのしみじゃ!
ギターコーナー以外


もう前売り券も当日券もないから
今チケット持ってる人は干さないでほしい大泣きうさぎ











ふぁいみんな元気かい?




私は冬休みになり日夜反転してる気がするショックなうさぎ

まあいたって元気なことにかわりわない◎








そういえば2017年になってまだらいぶしてないなあ


いつが2017年初ライブなんだ?







んっと、、





あ!!!明日じゃん!!!!←






あしただ!!!←


丁度そろそろTaskのライブないかなって思ってたとこ!←








はい。

というわけで

明日は2017年初ライブでございます。




まあとくになにかがあるわけではないのですが笑

『初』ってつけるとなんでも新鮮に思えるものです◎



まあみんなであけましておめでとうしましょうよ!









あ!!

明後日1月8日のサードワンマンライブで

ギュッと、チュッと
全開!Teenage Riot!!


の2曲がはいった私達のサードCDが発売されるんだけど




なんとそのCDが

明日のライブでフライングゲットできちゃうあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




1日でもはやくゲットせよカナヘイきらきら











というわけで(どんなわけで)

明日のらいぶはまってまふ




TFMホールです!
12時55分からの出番ですカナヘイキャンティ





とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1



239回目のブログを読んでくれてありがとうございました!


いいねコメントぜひカナヘイ花





それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{0575EC34-62C1-4F22-8C54-62A9C024459B}