こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫




{BD1FF0D5-D7FE-42A3-9E18-808D9C9F7A1A}






今日は3回らいぶありました、︎☺︎
すごい楽しかった、、ありえん笑顔って感じ



2016年ラストのらいぶで、そんな日に皆に会えて
ありがたいです、
年末って忙しいと思うの、でもTaskのらいぶ
来てくれてありがとう(;;)




やっぱらいぶがすき、皆と話してる時間がすき
ステージ上から見る皆の
楽しそうにしてくれてる顔とか、
自分と話してくれる時のみんなとか、
大切にしたいって思ってますいつも。




今年は色々あったけど、
楽しかったのはみんなのおかげです、感謝しかないよ︎☺︎



大きいらいぶとかワンマン出来たりするのも
みんながいるから、

いつでも一緒に笑える距離にいよーねっ


{7838BF70-DC6E-441A-91ED-18043D582A0C}

このメンバーでよかったなあ~
出会ってから今までメンバーのこと
嫌って思ったことなんてないし、もっと一緒に
頑張りたいなって思ってますいつも、︎☺︎︎☺︎


メンバー見てたら恥ずかしいね、笑
きょーかもなつきもすきだよーやっと見つけたお姫様カナヘイハート








{784A1574-0739-428C-BF7C-336F3910D563}






今日も読んでくれてありがとう





生きててよかったほんとにありがとうみんな