べりーべりーきょーか
{564791AA-0A00-4277-8233-B7313D3CE817}




本日学校でした!




今日は大きな100均にいって大人買いしましたニヤリ












最近すごい歌いたい気分!

カラオケいきたいな〜照れ




私いがいと1人でカラオケいくの好きなんだーラブラブ




あと、今みたい映画もあるのー!
ほんとはやくみにいかなきゃ!



私が1番好きなドラマ
イタズラなKiss
が映画化されたからみにいかなきゃね!!




キャストさんが変わっちゃってるんだけどそれはそれでたのしみーおねがい



あぁほんとはやく映画みないと!







今やりたいこといっーーぱいあるね!



映画にカラオケに!








まず映画が最優先だ!!!



ほんと今すぐにでもみにいきたい!







ドラマもう1回見直してから映画みよーかなーキョロキョロ







私ね!

読書とかドラマとかすきなんだよ!




いがいじゃない?






読書は本読む事自体は好きだから

読む時間をもらえればよめる!




移動時間に読むとかそういうんじゃなくて



読書時間ってなったら楽しく読める笑





あとね、
漫画読まないの!


小説派なんだよ!





いがいでしょ??







アニメもあんまみない!


いがいでしょ?







私ハマるとすごい好き!ってタイプだから

1つのドラマにハマるととことん好きだし
1つの本にハマるととことん好きラブラブ










白岡さんは一途なんだよキョロキョロピンクハート









今日はいがいな白岡さんでしたチュー




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


201回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねコメントしてねー!





次のLIVEは12月3日渋谷レックス

初恋かよ!
です!


みんな!ねえみんな!ねえ!ねえってば!
予約、、してね?








それでは!
しーゆーねくすとたいむーチュー
{802F53DF-147F-4FA3-B86F-DD74013D3380}