こんばんは







ふうかです。

うさぎくまハムスター



{4B30DAE0-69F5-4C8C-A240-75CB4A5B0F2F}







昨日は目黒ライブステーションでした、
ありがとうございました ✌



20分と30分でしたあ楽しかった〜
遊びにきてくれてありがとう〜 ( .. )!!
オリジナル曲全部できました嬉しい ( ;  ; )



LIVEの後の空き時間は
事務所が一緒のツイン♪ツインちゃんとかと
お話してました〜

わたしはツインちゃんと久々だったの!
同じ年だよ〜
また一緒なるといいな〜







{A2B06A50-BB74-4FB2-8C50-C04CDD5D4AD5}



今日雪だったね〜〜〜

54年ぶり?なんだよねびっくり( ´∵`)


わたし最近怖い夢見ちゃう人だから
夜中におきちゃっうんだけど、
その時はまだ雪降ってなくて !

あーやっぱふらないじゃーんって思ったけど
朝起きたら降ってて 驚いたあ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




思わず外かけまわっちゃったよ笑



でも寒かったね〜〜〜

学校の席窓側はやっぱり
冬は最悪だあああ

すこーしだけ雪入り込んできた 笑
すでに学校行くまでに靴濡れてたけど


でもはやめに冬満喫でした〜から
良かったな〜〜




学校終わったらお友達のお家行って
温まったり話してたりしてた !



明日が1番大変そう、
雪固まって滑りやすそうだよね、
一緒に気をつけよーね(?)





{B7A9E6AE-16F5-4C23-AACC-0B928CC47257}

雪ってきれい

白くてふわふわしてて、
私もこうなりたいかもしれない、いや
なりたいな






今日も読んでくれてありがとう



いいね、コメント嬉しいぞ〜

{93482028-A461-4E88-A6B5-A1E5BB72272D}

ありがとう( ;  ; )( ;  ; )









ばいばい


風花