ライフガード | マニャガハ島 スタッフブログ

マニャガハ島 スタッフブログ

サイパンのマニャガハ島・ココ夏ビーチクラブで働くターシツアーズのスタッフが情報発信中!

皆さまこんにちは!

 

本日のマニャガハ島台風22号の影響を受けてうねりがありましたが、天気も良く暑い一日でした晴れ

 

そんな朝にライフガードのラリーが真剣な顔で、インフォメーションのスタッフに

 

『これから1時間ほどライフガードの邪魔をしないで』とお願いに来ました。

 

その後、ライフガード集合しビーチに行くのを除いて見ると目目目目目

 

 

 

トレーニングをしておりました爆  笑

 

皆さまの安全のために定期的に行っております。

 

マニャガハ島にお越しの際は、ライフガードの指示に従いお楽しみ頂きますようご協力お願いいたします!!

 

ジョージ