2017ねん→2018ねん | *ささやかにあざやかな色々。*
こんばんはろー!


タシロです(・∀・)


この間クリスマスだと思っていたら大晦日だー!←

12月も充実な月でした*


(先日とある撮影をしてきました◎来年お披露目!お楽しみに~♪)


さてさて!

今年を思い返すと、蘇るレコーディングの記憶!

打ち合わせから始まり、

リハを重ね、

レコーディングをし、

たくさんの方に関わっていただきアルバムを作ることができました◎

おかげさまで、一人では為し得ない素敵なアルバムになりました(*^^*)

レコ発ワンマンも、企画ライブもさせていただいて、

音楽活動が充実していました。

ブッキングライブでも出会いがたくさんで、

毎回笑顔もいっぱいで、

ライブで元気になることがたくさんありました◎

出会ってくれた皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

そして
いつも気にかけてくださったり
応援してくださったり
ライブへお越しくださる皆様、

2017年、
(毎年ながらですが…)

そのお心にタシロは支えられていました。

本当に本当にありがとうございました‼



2018年は、

やりたいことがあります。

音楽ではないところでも自分なりのアートを表現して、

皆の笑顔を目標に、物を創り、お届けする。

イラストやデザインに力を入れようと思っています*


その想いもあり、

2017年、
お世話になった事務所を離れました。

本当にたくさんの経験をさせてくださった場所でした。(>_<)
感謝の想いでいっぱいです。


そして、

2018年は制作にひきこもりがちになる予定で、

ライブ回数は以前より少なくなります。


とはいえどんな状況でも、

ひとつひとつ大切な夢旅なので、

また皆に笑顔になってもらえるように、

時に心に寄り添えるように、

やさしく強くお届けしていきたいと思います!

新しいアート活動をプラスの力にしていけたらとも思います◎


今、
いろいろと変わり目を迎えている私です。


よりいっそう楽しみながら取り組んでいこうと思いますヽ(´∀`●)ノ


長くなってしまいやした。笑


年の瀬ですのでお許しを~m(_ _)m


それでは皆様、

本年もたくさんの笑顔をありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い致します!☆



ではまたいぬ*

じゃなくて←

またぬ*





******


タシロサヤカTwitter
https://twitter.com/tashirosayaka 

タシロサヤカInstagram
https://www.instagram.com/tashiro_sayaka/  

タシロサヤカYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/user/tashicosan

 


***お知らせ***

*タシロサヤカのCD通販*
飛鳥書店さまのネットショップで取り扱っていただいております◎

★Asukabc Online★
http://store.shopping.yahoo.co.jp/asukabc-online/

サイト内検索で「タシロサヤカ」を検索!
在庫限りで、今は販売していない自主制作盤CDが購入できます◎

 
=ライブ情報=



☆2018年☆


【企画やります!!】

■1/3(水)@GRAPES KITASANDO

新春タシロ企画~書と紡ぐ音~


Open15:30/Start16:00

2500円+1000円(1drink+1snack代)


出演

タシロサヤカ(18:05~)、木邑結、金田一芙弥、牧野公美


※書き初めとライブをお届けする新春企画!

プレゼントも当たるかも?!

ゆったりまったり楽しんでください~*


タシロは、田村麻実(pf)氏とコラボです◎



■2/2(金)水道橋Words



■3/19(月)横浜BAYSIS





ご予約受付しております*
ぜひこちらまでメールおねがいします♪

tashiro.music.info@gmail.com