テーマ:
こんばんはろー!


タシロです(・∀・)


誕生日レポってなんぞw
しかも需要あるのかな、私に限っては無さそうだな…

と思いつつ、

書いちゃいます(`・ω・´)キリッ←



もう過ぎ去ってから少し時が経ってしまいましたが、


7月23日、

皆様のおかげで
楽しく誕生日を迎えることができました◎


ありがとうございます(*^^*)


今年は、

江ノ島に行ってきました‼


年に何回か、江ノ島行きたい欲がわいて、よく行くのですが、

そのタイミングだったので(*^^*)


電車に揺られながら向かう道中、


ワンマンの余韻やみんなの笑顔を思い出して。


私幸せかっっ

と、再び思いながら(レコ発1日目のツッコミ再来w)


泣きそうになった。←


ほんとに!


そして

身の回りに、笑顔いっぱいの世界を創るために
まずは私から笑顔を発信しようー!
(発信ってなんか堅いけどもっと自然なイメージね)
 
と、改めて思いました。


これは昔から変わらんです(* ̄ω ̄*)


私に関わってくれた人たちが

笑顔になってくれたら

嬉しいなあ~*


そんなことを思いつつ、

とうちゃーく‼


おかんが
サプライズお祝いしてくれた(*^^*)



フレンチトーストうまし(*^p^*)




久々に時間を気にせず海を眺めてボーッとしてた。笑
(あ、うちのクマ連れていきましたw)




新しい歳になって初めてレモン果肉を食べました。ふふふ。←


朝から夕まで江ノ島を堪能しまして、


夜は、

オーボエ奏者、三木サトルくんコンサートへ!







三木くんには、
去年、タシロ曲「心灯り」でオーボエを吹いてもらったのだー!
(ライブでコラボ!ピアノはじゅりあちゃんでした*)


あ~癒しの音色であった(* ̄ω ̄*)
ポップスもジャズも楽しめたよ~*


新しいことや目標に向かって努力をしている姿、
素敵な空間を創りあげてる仲間の姿を見ると、

本当に良い刺激になるねー!!


そして
自分のワンマンの後に

仲間のワンマンを見るなんて貴重な経験でした(≧▽≦)


2016年下半期も


みんなにもっともっと

楽しんでもらえるように

進化していくぞー‼


おー!\(^o^)/



ではまたぬ*



***所属事務所***

Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com/  

タシロサヤカTwitter
https://twitter.com/tashirosayaka  

タシロサヤカInstagram
https://www.instagram.com/tashiro_sayaka/  


***お知らせ***

*タシロサヤカのCD通販*
飛鳥書店さまのネットショップで取り扱っていただいております◎

★Asukabc Online★
「タシロサヤカ」商品のページ  


=ライブ情報=

☆2016年☆

お詫び:
5/19o-nestライブにて配られたタシロのスケジュールに誤りがございました。
・7/30(日)と記載されたライブは、7/31(日)です。
申し訳ございません、よろしくお願い致します!


■7/31(日)下北沢bar?CCO
夏の夕涼みは今日はここで〜vol.1〜
(手売りチケット有◎)

Open19:00/Start19:30
Ticket1200円+2drink

◇出演
紗矢佳奈、タシロサヤカ

紗矢佳奈さんに呼んでいただき、なんとツーマンライブ!☆
ゆったり楽しみにいらしてください〜*


■8/5(金)川口キャバリーノ
LiveSpace CAVALLINO presents
『空色のメロディー #70』
(手売りチケット有◎)

OPEN18:30/START19:00

CHARGE
¥1500+2order(¥500×2)

◇出演

タシロサヤカ(19:00〜19:35)、すずきももこ、yuuka、鈴音



■8/21(日)柏616
「大歌物語〜柏シンガーズフェスティバル〜」


■8/26(金)荻窪BUNGA
神林義徳×牧野公美×タシロサヤカ3マンライブ*



ご予約受付しております*
ぜひこちらまでメールおねがいします♪
★チケット予約・総合問合せ:sugerd.m@gmail.com★

タシロ宛の御用はこちらまで!
tashiro.music.info@gmail.com 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはろー!


タシロです(・∀・)


22日のワンマンでは、

来てくださるだけですごく嬉しいのに、

たくさんのプレゼントを頂きました‼


本当に、

ありがとうございます(>_<)♪


嬉しかったので、

記念に載せます!(≧▽≦)!





こんなに!(;;)ありがとう!!


今まで生きてきて一度にこんなにプレゼントもらったことない(;;)


しかも、




大好きなレモンづくし。
みんな被ってないのです!すごい‼(*´▽`*)
(撮った後に箱を開けて、レモンケーキの存在にも気づきましたm(__)m)


さらに、



大好きなリラックマグッズたち。。。


ぬおおお、、、、


その他、
おいしいお菓子やかわいいグッズ等、、

かなーり、
ときめきずきゅんでした(≧ω≦)!


ありがとうございました(T-T)♪



音楽で

みんなにエネルギーを与えられるように

これからも頑張りますっっ(o^^o)


あっっ


プレゼントといえば、

ワンマンのチケットに付いていた限定CDの中身は、

『Welcome song』

でした♪


タシロの夢旅が始まる、オープニングテーマのような曲です*


たくさん聴いてやってください*

そしておうちでもレッツ夢旅♪←



ではまたぬ*



***所属事務所***

Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com/  

タシロサヤカTwitter
https://twitter.com/tashirosayaka  

タシロサヤカInstagram
https://www.instagram.com/tashiro_sayaka/  


***お知らせ***

*タシロサヤカのCD通販*
飛鳥書店さまのネットショップで取り扱っていただいております◎

★Asukabc Online★
「タシロサヤカ」商品のページ  


=ライブ情報=

☆2016年☆

お詫び:
5/19o-nestライブにて配られたタシロのスケジュールに誤りがございました。
・7/30(日)と記載されたライブは、7/31(日)です。
申し訳ございません、よろしくお願い致します!


■7/31(日)下北沢bar?CCO
夏の夕涼みは今日はここで〜vol.1〜
(手売りチケット有◎)

Open19:00/Start19:30
Ticket1200円+2drink

◇出演
紗矢佳奈、タシロサヤカ

紗矢佳奈さんに呼んでいただき、なんとツーマンライブ!☆
ゆったり楽しみにいらしてください〜*


■8/5(金)川口キャバリーノ
LiveSpace CAVALLINO presents
『空色のメロディー #70』
(手売りチケット有◎)

OPEN18:30/START19:00

CHARGE
¥1500+2order(¥500×2)

◇出演

タシロサヤカ(19:00〜19:35)、すずきももこ、yuuka、鈴音



■8/21(日)柏616
「大歌物語〜柏シンガーズフェスティバル〜」


■8/26(金)荻窪BUNGA
神林義徳×牧野公美×タシロサヤカ3マンライブ*



ご予約受付しております*
ぜひこちらまでメールおねがいします♪
★チケット予約・総合問合せ:sugerd.m@gmail.com★

タシロ宛の御用はこちらまで!
tashiro.music.info@gmail.com  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはろー!


タシロです(・∀・)


21日にリリースとなった「リスタートライン」!





入手して下さった皆様、

聴いてくれましたでしょうかっ(*^^*)


今回の2曲は、

音の雰囲気も、歌い方も、対照的*

新しいタシロを詰め込んだCDとなっております!


楽しんでいただけてたら嬉しいです(*^^*)


リスタートラインは、
イントロや途中のギターフレーズまでこだわって弾きました♪


カップリングの「cafe」は、

じゅりあちゃん【http://ameblo.jp/juliakobitozoku/】が

ピアノ・ストリングスアレンジ、演奏をしてくれました♪


素敵なのー(;;)


おしゃれポップにウィスパーボイス風タシロを添えて(なんかフレンチのメニューみたいだw)

な、イメージ(`・ω・´)ゞ


まだお持ちでない方は、

ぜひライブ会場へゲットしにいらしてください♪

感謝を、言葉と身振り手振りで全力でお伝えしたいっ(*^^*)


次回ライブは、

7/31(日)下北沢Bar?CCOです*


紗矢佳奈さんの企画ですー!

なんとチケットがお得になりました◎


1200円+2drink!

来るしかなーい♪


みんなで一緒にゆったり音を楽しみましょー☆


ご予約ぜひぜひお待ちしております!!♪



ではまたぬ*



***所属事務所***

Sugerd,M Planning
http://sugerdmplanning.jimdo.com/  

タシロサヤカTwitter
https://twitter.com/tashirosayaka  

タシロサヤカInstagram
https://www.instagram.com/tashiro_sayaka/  


***お知らせ***

*タシロサヤカのCD通販*
飛鳥書店さまのネットショップで取り扱っていただいております◎

★Asukabc Online★
「タシロサヤカ」商品のページ  


=ライブ情報=

☆2016年☆

お詫び:
5/19o-nestライブにて配られたタシロのスケジュールに誤りがございました。
・7/30(日)と記載されたライブは、7/31(日)です。
申し訳ございません、よろしくお願い致します!


■7/31(日)下北沢bar?CCO
夏の夕涼みは今日はここで〜vol.1〜
(手売りチケット有◎)

Open19:00/Start19:30
Ticket1200円+2drink

◇出演
紗矢佳奈、タシロサヤカ

紗矢佳奈さんに呼んでいただき、なんとツーマンライブ!☆
ゆったり楽しみにいらしてください〜*


■8/5(金)川口キャバリーノ
LiveSpace CAVALLINO presents
『空色のメロディー #70』
(手売りチケット有◎)

OPEN18:30/START19:00

CHARGE
¥1500+2order(¥500×2)

◇出演

タシロサヤカ(19:00〜19:35)、すずきももこ、yuuka、鈴音



■8/21(日)柏616
「大歌物語〜柏シンガーズフェスティバル〜」


■8/26(金)荻窪BUNGA
神林義徳×牧野公美×タシロサヤカ3マンライブ*


■10/21(金)渋谷eggman
バンド編成ライブ*

■12/4(日/昼)渋谷アンコール
misakiちゃんと2マンライブ*



ご予約受付しております*
ぜひこちらまでメールおねがいします♪
★チケット予約・総合問合せ:sugerd.m@gmail.com★

タシロ宛の御用はこちらまで!
tashiro.music.info@gmail.com  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。