フラゲ~* | *ささやかにあざやかな色々。*
クラゲ~(*´ω`*)


言いたかっただけです(笑)


こんばわん!

タシロです*


先日、久しぶりに渋谷guestに遊びにゆきました♪

最近おうちにひきこもって
パソコンとにらめっこして
絵をかきかきしている私は、
外界にハッとさせられました*

人と関わる瞬間の自分ってのを
ちょっと忘れかけてた(笑)

んで、音楽という存在が癒しだなあと、
改めて思った~*

この日は、Tar&Yucoと藤井久美ちゃんを観に行ったのである(*^^*)
前に対バンさせてもらった里実さとちゃんも出演していて、
お久しぶりにあえて嬉しかった♪

そしてひょんなことから写真に写り込んでしまったタシロ(笑)





同い年組の中に少しおねえさんのタシロが入るという大変恐縮な図でありますw

混ぜてくれてありがとうO(≧∇≦)O


出演者じゃなくてもあたたかなguest♪

心がほかほか元気になりました*
ありがたや~(*^^*)


そして昨日は、
久しぶりにシングルCDを購入しにゆきました!!
フラゲどす*

fhánaのメジャーデビューCD!
有頂天家族のエンディング曲!!

「ケセラセラ」☆





ボーカルのtowanaっちと、サウンドプロデューサーの一人わがちゃんは、
大学時代のお友達でございます*

すごくおめでたい!\(^^)/

応援もしてるし、
こういうお知らせがくると、
自分もますます頑張ろう!って思う♪


素敵な音楽、
皆様もぜひ一度、二度、たくさん(笑)、聴いてみてね(*´∀`)
YouTubeにも公式でPVがアップされてるよ~*


さぁ、今月いっぱいでひとくぎりつけるぞ!
ふぃー☆


ではまたぬ*