お気に入り♪ | ~Junkoro Songbird♪~

~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ

081126_112314.JPG

ほかのママもそうするように、私も子守歌を歌ってみたりします。
でも、寝るどころか目がギンギンに冴えたりします(*_*)
まるで音程をチェックでもするかのように、審査員並みに厳しい顔(^_^;
それにもめげず歌い続けると、ホッとして深ーい眠りについてくれたりします。
どうやら審査に合格のようです(^-^)v
ずっと不合格で眠れぬときもありますが…(笑)

最近、いろんな音に敏感になってきた旭。
できれば音楽好きでいて欲しいな~と思います。
最近、ミスチルと槇原敬之さんによく反応♪
でも、何より今一番のブームがあります。
テレビからそれが流れてくると、毎回ガン見です!
体勢が悪ければ、のけぞってでも振り返ります!!
さて、その曲は…

♪セントリーノ セントリーノ セントリーノ~♪

…インテルのCMです。
なんでだろ~?!
このCMに出て来る鳥も、あんまり可愛くない…っていうか、どっちかというと不気味なような(-_-;)
しかーし、旭はこのCMに夢中なのです♪
曲が好きなのか、鳥が好きなのか、ダンスが好きなのか。
とにかく大好きなのですヾ(*'-'*)
おかげで私も、セントリーノ♪な毎日です(笑)←旭に歌って踊ってみせるため

子供の反応って不思議です☆彡