こんばんわっしょぉーーーい!!









本日も【ホス探へようこそ】の稽古でしたーヽ(*´ェ`*)ノ


{9EA0BED4-C97A-4776-A1B2-ACB88D9E5AC3}

今日は、前回不知火役だった室龍規くんが差し入れ持って来てくれましたヽ(*´ェ`*)ノ


両端の2人は
レディキラーライバル店アンチアレスの
渡邊健太くんと、右林野健志さん!!




アンチアレスのみんなとは、出るシーンが違うから
なかなか一緒になるコトがないんだけど。

会えば仲良くやってますょ(●´∀`人




そして!!

{896C7E6A-E6D1-423D-A45F-0DC69F96F9B3}

ホス探へようこそザ・セカンドの動画コメントがアップされましたー(´∀`σ)σ

↑のリンクをチェックしてみてくださいヽ(*´ェ`*)ノ





動画見たら、きっと劇場に来たくなるはず!!

公演日程
8/24(水)19:30開演
8/25(木)19:00開演
8/26(金)14:00開演/19:00開演
8/27(土)13:00開演/18:00開演
8/28(日)13:00開演/17:30開演

会場
横浜 O-SITE
〒220-0005 神奈川県横浜市 西区南幸 2-1-22 

チケットはこちらから、宜しくお願いしますm(__)m





今回は歌う歌沢山ヽ(*´ェ`*)ノ

誰が何と言おうと(笑)歌うコトは好きだから、みんなに見て貰いたいな(●´艸`)

もちろん!
ダンスも(*/∇\*)キャ






一緒に一夏の思い出作りましょー( ´罒`*)✧

じゃばね☆彡                    さやか