こんばんわっしょぉーーーい!!










みんなーヽ(*´ェ`*)ノ
話題の映画観たー??

{E589FCC7-7C77-4776-9305-7A1F807A8368:01}

スターウオーズ フォースの覚醒!!

さやかは、4DXで観てきちゃったもんねー(*/∇\*)キャ



実はスターウォーズシリーズ、あんまり観たことなかったんだけど、それでも楽しめたょ!

やっぱり4DXで観ると臨場感も違うし、迫力も凄かった!!

レンの気の波動は恐怖を感じましたょ!!


{AAB6FFD6-B671-44F5-911C-C2ECA0E77710:01}

メガネ on 3Dメガネはなかなかシンドイもんがありましたが(●´艸`)


{51843264-95DC-4878-B6A4-18993CEAABDE:01}

シリーズ観てないから楽しめるか心配だったんだけど、
知らないなら知らないなりにストーリーを組み立てて想像しながら
後で観たコトある人と答え合わせしながら感想言いあったり、それはそれで楽しかったょー(*/∇\*)キャ




あとね。
最近の悩み。

{1F9E1F0F-8346-4C74-BC80-F3CE9A1B0BA8:01}

半月ぐらい、ずーっとほっといてるのに
右足首の捻挫が全っ然治らない(*`・ω・´)!!


まぁ、ほっとかないで、治療しなさいょ!
ってコトなんだけど。

流石にマズイと思って病院行ったら
病院の先生達が『こんな捻挫見たコトない!!』って驚くほど腫れてたみたいー( ;´Д`)!!

{EDB065B9-08B0-4607-B7C3-9C02E7DB22A2:01}

しかも内っ側も腫れてて、内くるぶしもなくなっちゃってるもんねー(。´・ε・`。)


今は、湿布貼りまくって冷やして、包帯でぐるぐるに固めてあるから、ちょっとは落ち着いてきたかなぁー( ;´Д`)



やっぱり、何でもほっといちゃダメね。
早めの対処が重要!!






じゃばね☆彡                      さやか